>>280=283氏
統合失調症に用いられる薬で睡眠に効く薬ということでよろしいでしょうか?
それとも列挙された中で効きが良いものをお探しなのでしょうか?
あるいは、単にアンケートをしたいだけなのでしょうか?

質問の意図が掴めず対応に苦慮しております。
列挙されたお薬の中には不眠の副作用も報告されているものがあるので
一概にはコレという選択肢はありません。

まず在宅での療養には慎重に投与されるだろうお薬では
イソミタールやブロバリンというものがあります

列挙されていないお薬で眠気を催す作用がある統合失調症に適応のお薬では
インプロメン、ロドピンなども候補として挙げられますが、これらも不眠の報告があります。

睡眠は症状のみならず、環境にも左右されるものであるため
睡眠の質を求めるための序列はお薬だけでは付けにくい部分があります。

過去には睡眠薬や抗精神病薬を何種類も出して睡眠の質の改善を図る手法が
とられておりましたが、現在ではより少ないお薬での治療へと変わってきております。
つまり、過去は足し算方式で現在は制限された中での処方という具合です。

既に>290でレスが付いてるとおり、テンプレ使用の質問でないと
「何に困ってるいるのか?」、何に対して回答をすればいいのか判断できません。

なお、当スレではアンケートの類はご遠慮いただいております。(>2)
現在の処方でお困りのことがありましたら、お手数ではございますが、
テンプレを使用してご質問いただけますでしょうか?