全部じゃないけど、アスペだと思われる自分の元恋人と凄く似通った特徴ある人多い。
あなたの為に買ってきた、と、頼んでもないものを買ってくる。それでお金請求してトラブルになった事がある。

気色悪いカメコだったけど、レイヤーに執着してて、本気で泣かされたこと何度もある。それも私が頭がおかしいとしか思わない。

最近気づいたけど、人に対する思いの感覚が違う。執着はあるけど愛はない。人の気持ちが分からないのは、自分の感覚が人と全く違うから。

警察沙汰まで起こして別れた1年あと、凄く未練がましいメール送って来たんだけど、ネット見たら、その1週間前に、嬉嬉としてレイヤーにチョイノリってバイク組んでる書き込みがあった。これは振られたかも

ふざけんなって返信しても、いつものように音信不通。自分に都合の悪い事は絶対見ないから。で、今度は別の人か前のレイヤーに違う組んでるみたい。

別れた恋人の事を考えて苦しいとか無いんだよ。怒られると忘れて、思い出すといきなりメールして来る。何か、感覚が全く違うとは思った。あの人の頭の中には私はいなかったんだと分かったね