20歳の時親を殺すか私が死ぬしかないと悟った時に鬱になりました
それから10年間、自律神経失調症特有のいろいろな体の不調や、情緒不安定などで会社に就職できず10年間実家で、フリーターをやっていました
店が潰れることになり、月60000程度の収入ではどうしてもやっていけなかったので、死ぬ思いで就活しました。
1社目はとてつもないブラックだったので、
半年で体重が十キロ落ちて退職し、去年の秋に今の会社に就職しました
ストレスは沢山あるけれど、前の会社に比べたら働いてる人たちもごくごく普通の人が多かったので、私はここで頑張ろうと思い、また1年が経ちました
フリーター時代は月6万の収入で、貯金なんて出来ませんでしたし、
働きだしたら働き出したで、出費もそれなりにフリーター時代よりかさましになりましたが、一年経ってようやく、引越しできるだけの貯金が出来ました。
そしてついに今月末引越しが決まりましたが、引越しの準備をしている私に、母親が嫌味をつらつらつらつらぶちまけてきて、今日も引越しの準備はほとんど何も出来ませんでした。
家には行かせてもらうからな!などと、脅迫されて、吐き気が酷いです。
こんな気持ちのまま明日からまた1週間会社に行き引越し当日を迎えると思うと、死にたい気持ちで涙が溢れて苦しいです。。。。