X

【少女にイタズラ!】中野区の精神分裂病金杉茂48才
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 14:13:17.90ID:H9oCF8MB
東京中野区に住む金杉茂48才がまた少女にわいせつ行為をして逮捕されました!
これで3回目の逮捕ですが、精神障害者と言う事で大和直樹は釈放されました!
繰り返しも少女にワイセツ行為をしているにも関わらず精神障害者と言う事で「心身耗弱状態」にあると言われ無罪放免です!
こんなことが許されるのでしょうか!
被害にあった少女がどんな気持ちでいるか考えてください!
マスコミも精神障害者がおこした事件として報道しません!
金杉茂みたいなキチガイを放置しておくとまた同じ事が繰り返されます!
精神障害者なら何しても許されるのですか!
国は一般人であろうと精神障害者であろうと同じ罪に問い刑に服させるべきです!
日本全国でかず多くの金杉茂みたいな精神障害者が事件をおこし「心身耗弱状態」であったと無罪になっています!
この状態を改善しないと日本は精神障害者天国やりたい放題になってしまいます!
0250優しい名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 14:52:15.16ID:ZwUXt8uh
追記
主任級の利用者もその人の事を思って厳しめに言ってるとは聞いた。優しく言っても変わらないからと

ただ厳しく言っても大して変わらないしその人が精神的に参るだけなんだよね。
0251優しい名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 16:56:33.95ID:nF0/o/IO
コミュ障の改善。
会話不全や対人恐怖を江川ひろし話し方教室で緩和させたり結婚したということを
生活の発見会誌上で公開していた人がいる。
本や療法も効く人には効くようだ。
0252優しい名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 20:16:48.06ID:sPLdaf3F
最近、記憶が飛びまくる。最悪、思ってることを言葉で表現できない。
今は大丈夫っぽいけど、日本語が出てこなくなる。
リーマスの副作用に似たこと書いてあった。皆さんはこんなことない?
リーマスは朝昼晩と飲んでる。あとはソラナックス、ラミクタール。
0253優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 12:53:45.82ID:bmuguILv
他の精神障害者の顔を見たくないから、
他の精神障害者の来れない場所を選んだのさ。
精神障害者の見学者が来るだけでも鬱陶しいんだよ。
それでもいちいち何人か来る奴がいる。
通勤で自動車を運転すれば事故を起こすんだから他所へ行けばいいんだよ。
0254優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 21:11:58.45ID:MjgtUcgy
症状を抑えることはできても、
一生治らないよ。

海馬に疾患として刻み込まれる
不可逆的なこと。
麻薬と同じ。

依存してても、
浅いうちに対処した方がいいよ。

家族の金をくすねて、
そのうち家族を脅迫し、暴力を振るい、
さらに足りなければ
通行人を脅迫とか、強盗、殺人と
自然に向かっていく。
0255優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:16:03.26ID:1vZcTM2W
診断から9ヶ月くらい。やっと「いま本当なら軽躁なんだろうけど、薬+意識改革で相当抑えられてるな」という感覚をつかんだ。
創作する人間ゆえに躁をボーナスタイムと考えてたのは否めないから、正直寂しいけど。以前は経済的に自滅したりもしたし、ひとまずこれでいいんだと思う。
0256優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 17:28:02.86ID:S4qAOlSB
準中型のATなら普通二種のMT取っても準中型はATなのかな?

準中型にATはないんだろ?
中型のATとかもいるにはいるだろうし、
普通免許だけAT限定ってなんかおかしくないか??
普通免許が自動に中型やら準中型になるからややこしいんだよな。
区分変更は本人の意思優先してもいいんじゃね?
トラック運転なんていつやるんだよ?
普通で乗れるハイエースとか初心者は難しいぞ。
0257優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 20:25:46.54ID:xRL0fPGI
>>1 の母親です。このたびはうちの馬鹿がこのような糞スレを立てて
皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿を産んでしまったのだろう
という後悔の気持ちで一杯です。
元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので
何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになって
しまうとは.....
母親として何とお詫びすればよろしいのやら...
でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。
多分、一生退院できないと思います。
馬鹿である>>1 を一生世の中に出さないことが、
母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。
このたびは本当に申し訳ありませんでした。
0258優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 20:26:59.45ID:xRL0fPGI
-_-__-_-__-____-__-----__----__-_--__---_---_-__---____--__-_-_-_-__-_-__
_-__--___-__----___-___-__-__--_--------_-_---____-_-___-_-____-___-----
___--__-__-_--_-__--__-_____-___--_---_--__-_--___-_-__-__---_-------_-_
_-__--_-__-_-_-_--_-_----_-__-____--__--_-__---_--__-_---__------________
__----_---_--_-__-__-__-_--__-_--___--_-___--____-_--_-__-_----_-_---____
-_--__-_-----_---___-__-__-_-____--_-_--___--__--___-__-_-___--_-___-----
--_-__-____---_---_---__-----__-_-_--________--_--_---___-_-__-__-_---___
_---__---__-__-____-_---____-----___-__-_--_--_--_--_-_--__--___--_-__-__
-____---_-_-_-__--____--_---_-___-_----__-_-__-_-_--____--_____---_---_--
--__-_-_-_---_--_-_-__--_--_--___-_____-_--_____-_-_-_-__---___--_---_-_-
_-____--_-_---___-_-___---_-----_----_________-_-_--_--_-_-_-_-____---_--
--_-__--__----___-_-_--__-__--___----___--__-___-----__---_--___-__-____-
___----_-__---___--_------_____-----_-______--____--__--_-_--____--__---_
-__-____-__--___-__--__----------__----____--__-__--__--_-_-_--_-_--_____
____-_-__--_-_---___---_-__---_-_---_--_-------____-_-_-____-_-__--_-____
-_-__-_-__-____-__-----__----__-_--__---_---_-__---____--__-_-_-_-__-_-__
__-__------_--______-__----_--_-_---____-_---___-___-___-_-_-_ >>1000-999
-__--__--__--____--_-_----__---__-__----_-_--_---___-__---_--- >>1000-999
_----_-__----_-__--_--__-__-_-_-_---__-_--_-_-___-___------_-_ >>1000-999
---__-_--_---_--_-___-_----_-_____-_-__-__--_____-_->>1000-999 >>1000-999
__---_-_-_-_-__-------______----_-__-__--___--_-_-__>>1000-999 >>1000-999 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0259優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 20:27:59.47ID:xRL0fPGI
                           __,,;;;========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                  __,,:::========:::,,__
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                  ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...........
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                 ..‐´      ゙          `‐..゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            __,,:::========::;,,__       /                   \    ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............     ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;..‐´      ゙          `‐..'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
           /                   \                          ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
..........;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
゙゙゙゙゙゙゙      .'                       ヽ     ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......  ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
        /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
      ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙ ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
;;;;;;;;;;;;;;.......;.........................
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況