ぶっちゃけ確認強迫とか洗浄強迫みたいなのはないし、日常生活の中で不便は
してないから、強迫性障害では特に困ってないんだよねー。
たまにネットで誤字とか指摘してウザがられるくらい。
スレを荒らし回ってる改行よりはよっぽど人畜無害ですわ。
自分で言うのもなんだけど。
どっちでも大した違いなんぞねーだろwそういう言葉にイチイチ拘るのがアスペなんだけどな
アスペ患者は女も男も診察したことがあるが、基本的に顔がブサイクだな。しゃべり方もおかしいが、その前に1
面接(=顔を見ている)で落とされている。拘りとか周囲と摩擦とか誰でもあ
るからそれは別にいいんだよ。顔さえ良ければ即採用だ
いやな、何で楽に稼げる精神科の常勤医内科と皮膚科と精神科のトリプ
明らかに長期入院の患者が減ってきていたんだよ。そりゃそうだよ
な。長期入院の患者が結婚して子供を作るわけでもないし
かと言って、認知症の患者はいずれはお亡くなりになるんだから入院は
急性期の患者しか見込めない。それで大病院を維持するのは
難しいだろうと判断して去った335
そして、3分25秒〜4分00秒にかけては、「何人、なおしましたか」という問いに対して、
「治療できた人なんているの?」「だれもを治療できた人はいないんじゃない」
と答えたりしています。答えに詰まってしまう医師もいます。
にもかかわらず、専門家と名乗り、様々な「見せかけの治療行為」が日常的に行われてます。
そして、人々を苦痛に満ちた人生へと誘っている・・・というのが事実です。
また今日も雨が降る。オレは何も変わらない現実の中で生きている。多くの患
オレは何も変わらないまま生き続ける
査って精神病院で患者によくやるそうですが、
統合失調症患者はかなり低いですか?
ドタマ蹴られる前は生はIQ170以上ですよね。
知能検査でどんな問題が出るか知
オレはオタクなんだよ。超絶美形の
オタク。その設定がそもそも常規を逸しているわけだどな
新宿とか渋谷とか秋葉原とか、今やポケモンやってるのと外国人旅行者だらけになってるけど、道を聞いてくるのはだいたい男。
お前スマホ持ってるやろが!Googleマップ見ろよ!って話なんだけど。
なぜか女からは道を聞かれた経験はない。
まぁ、Googleマップ見れば済むし。