よく台風クラブが三日さんや高校3回中退を切ってまでメンタルヘルス板に戻ってきたという言い方をするが、全くこの2人は関係ないんですよ
自分が余計なことをしたとはいえ、夢・独り言板の自分のスレを荒らされた
夢・独り言板はID非表示スレです
だから、荒らされたらやりたい放題にされてしまうんですよ
私への応援レスも自演と言われてしまう
なので、ID非表示スレの夢・独り言板にはもう居られないと思い、メンタルヘルス板にワッチョイ有りでスレ立てした
ID非表示の名無しで荒らされるより、ワッチョイ有りの方が安心できるんです
この夢・独り言板の自分のスレを荒らされるまでは全くメンタルヘルス板に戻る気なんてなかったです
だから、私がメンタルヘルス板に戻ってきたのは、夢・独り言板の自分のスレを荒らされたからです
今現在の心境としては、メンタルヘルス板から出て行くつもりは全くありません
メンタルヘルス板に居続けるつもりでいます
誰に何を言われようともこれは変わりません
たかが、5ちゃんねるの一利用者でしかない人物にメンタルヘルス板から出て行けと言われても絶対に出て行きません
だいたい、そんなことを言える立場にもないし、そんな権限も権利も資格もないんですから
私はこれからもメンタルヘルス板に居続けて、書きたいことを書いていきます