イヤらしいわ、ソープランドなんて。私、そういう所って大っ嫌い!そういう場所に行く男の人も嫌いだわ。(何を言っているんだよママ。

男はほとんど全員が行っているんだよ)ウソよ、ウソウソ、そんなの。私の知っている男の人たちはみんな行ってないわ。あなたは自分が

しょっちゅう行っているから、みんなも行っていると思っているんだわ。(ママ、どの男だって普通は女相手にソープ遊びのことは黙ってるもんさ。

女に向かって 「俺はソープランドに行くんだ」 なんて平然と言うのは俺くらいのもんだぜ。みんなちゃんと行っているんだよ。それを口に出すか

出さないかの違いだけなんだよ)絶対ウソよ。あの人たちは奥さんがいたり、つき合っている彼女がいたり、みんなソープランドなんか行かな

くてもちゃんと相手がいるのよ。(バカだなあ、ママ。男ってのはな、彼女や奥さんがいてもプロの女と遊びたいモンなんだよ。素人女には

素人女の良さがあるのは認めるよ。でもな、ソープランドでプロの女と遊ぶのは別の良さがあるんだよ)汚ないわ、プロの女とセックスするなんて。

変な 病気とか持っていそうじゃない。一体どんな良さがプロの女にあるって言うのよ。(例えばな、マットプレイって言ってな、ふかふかのエアマットの

上でローションを塗りたくってな、ソープ嬢が全身をこすりつけてくれるプレイがあるんだよ。気持ちイイもんだぜ。そんなの素人じゃ無理だろ。あとな、

フェラチオもな、素人女はただ咥えて首を上下に振るくらいだろ。プロの女はな、舌で巧みにチロチロとペニスを刺激してくれるんだよ。男の性感のツボ

を心得て責めてくれるんだ。それにな、口の中で精液を出させてくれてな、挙句はそれをゴクリゴクリと飲んでくれるんだ。プロの女ならではのプレイ

だろ。素人女にはとても出来ない芸当だぜ)まあヤだ、精液を飲むなんて信じられないわ。(だろ、だから男はそれを求めてソープランドに行くって

わけさ。ソープランドはな、男のスケベの楽園なんだよ。男なら誰だってアダルトビデオを見るのと同じようにな、男ならみんなソープランドに行ってるんだよ)