状態が分かる方にレスいただけて嬉しいです。ありがとうございます。

確かに最初に発作があった日は仕事が忙しく、理不尽に感じた出来事もありました。
それ自体は全く気にもしていなかったのですが、体験した事もない明らかな精神異常状態に、
深層心理で、気づかないまま何かが崩壊したのだとタイミング的に思いました。
こんな図太い性格でも精神病になるんだ、仕事もこれじゃもう無理かもと、
不安と恐怖で潰されそうでした。

が、500缶を半分飲んだところであまりのスッキリ具合に「あれっ?」って思ったんです。
自己診断でパニック障害だと疑っていたのですが、検索ワードにアルコールを足したところ
初めてアルコールの「離脱症状」を知り、ここに辿り着いた次第です。
何故近頃、寝ていると汗だくになるんだろうと疑問に思っていた事にも納得しました。
飲酒は日常化しており、すこぶる体調もよかったので、原因がそこにある可能性を全く考えていませんでした。
30歳そこそこで突然こんな状況になるとは思いませんでした。

一週間禁酒のご提案、ありがとうございました。
とり合えず、自宅飲みを一週間止めてみます。(殆ど自宅飲みなので)
今日はお茶を飲んでいます。

>>661
どれくらいの期間そのサイクルの生活をしていますか?
休肝日は月火のみですか?

長々とすいませんでした。