シャトー? @daisayka ・ 3時間3時間前
お久しぶりにツイートします。
今日旅行で熱海駅利用しました。
電車を降りるとホームにセーラー服着たお兄さんがいました。
セーラー服は多分コスプレ用かもしれないですが下は多分スカート?混雑ではっきり見えませんでしたが素晴らしいのを見た感じがしました。
その勇気にエールをおくります。

RitsMatt@秋、深まりし・・・? @RitsMatt ・ 6月14日
今朝、新幹線で熱海駅からセーラー服JKが僕の隣に座ってきた、品川で降りた。んん?通学か?地方から都内の私立に通ってる?それとも、家族で熱海に移住したが娘は東京の高校通いたくて学区外通学してる?なんにしても、ご苦労だ。昨夜もTVで「地方の若い女性不足」みたいな番組してたっけ。なかなか。
1件の返信 0件のリツイート 2 いいね
? 返信
1
? ダイレクトメッセージ

だるせないし ?(。,,,゜)?? @d3_plus ・ 2017年9月3日
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「熱海駅にセーラー服の女性ラブライバーがいたが実際は女装ラブライバーだった」何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった… 催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチな物じゃあ断じてねえもっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ…
0件の返信 1件のリツイート 2 いいね

橘 香央里 KaoriTachibana? @0418kaorin ・ 2015年8月18日
? その他
返信先: @minpokonyanさん
@minpokonyan セーラー服のおじさん?この前熱海駅で見たよ!

1件の返信 0件のリツイート 0 いいね
? 返信
1

かほ? @kaho0618m ・ 2015年8月11日
熱海駅でセーラー服おじさんみちゃった*\(^o^)/* 幸運が訪れますよーに