>>879
障害者雇用で事務補助とPC入力してるんだけど複数の社員からバンバン仕事振られて精神的に追い詰められてる
社員間でコミュニケーションがあんまり無いせいか私が抱えてる仕事の量も把握されていない、、
職場には発達障害の若い子はいるけど私はアラフォーの精神障害(うつ病と広汎性発達障害)で社員よりだいぶ年上だから腫れ物に触るように扱われてる、ように自分で感じています、、、
私の前任者はPCに詳しい人だったんだけどその方が3月に退職してから放置されていたデータ処理を1ヶ月くらい前に急に私にやって欲しいと振られました
私は職業訓練で半年間ExcelとWordとPowerPointの初期から学んだのですが業務で使うのは初めてでExcelの関数を使うのはほぼ初めてでパニックになっています
特に私にデータ処理の仕事を依頼してきた男性社員から鬱陶しい使えない気味の悪い中年精神障害者と思われているような態度
(私の机の後ろにあるドアをバンっ!と開け閉めする、私が指示を仰ぐと嫌そうな顔をする、挨拶をしても無視をされる)を事あるごとに取られて私自身が苦手意識を持ってしまっています、、