>>281
そうなんですね…
10年前、父親を亡くしたのがきっかけで鬱のようになり、夜中幻覚が見えるになってずっと暗い中に立っていたりしました
母親に大学病院に連れていかれて、心理テストや診察をされて自分はボーダーだと思っていたのに統合失調症と言われ、理由は分からないけどショックで
悲鳴をあげて逃げてしまいました。暴れたので何人かの関係者に取り押さえられて鎮静剤を打たれて、目が覚めたら女医の先生に「ごめんなさいね。統合失調症じゃないから大丈夫」と言われて

デイケアに参加させられ、処方された薬は起き上がれなくなるようなセロクエル、コントミン、ヒルナミンといった強い薬ばかりで検索したら全部統失の薬でした
副作用で太り出したのも女医のウソも腹が立って担当医を変えてもらいました

それからは、病名だけが、抑うつ、情緒不安定性人格障害、ボーダー、自己愛性人格障害と二転三転して、薬も合わずに、自殺未遂を何回かして措置入院もさせられました
診断はボーダーでした

この数年は結婚して落ち着いていましたが、不眠だけは治らずメンクリはわずらわしいので内科で眠剤と安定剤だけもらっていました

旦那が無口で穏やかだけど束縛が強くてアルコール依存性なので、出かけると不機嫌になるから、この前また何年かぶりに自殺未遂をしました