>285です。長くてすみません

それでERの先生に精神科に行くよう言われ、なら長い間ADHDを疑っていたので有名な病院に行って心理テストや診察の結果、ADHDと双極性障害の併発と言われました

私は誰でもできる簡単なことが出来なくて(お金を触る、簡単な計算)以前はタウン情報誌のライターをしていました
女性が沢山いる職場で事務とかはパニックになって無理なので、その後はマッサージのセラピストになりました

お客様とのコミュニケーションも好きだし癒すお手伝いをできるのも大好き
でも必ず人間関係でダメになります
すぐ人の優しさに感動して大好きになるのにすぐ裏切られたと思いキライになります

不正が嫌いで孤立したりしてしまいます
でも、人好きして明るくて優しいと思われています
本当は人に気を使ってばかりいてとても疲れ易いから1人が好きです。人間嫌いだと思います
でもお客様に好かれるしトラブるまでは同僚からも好かれます
職場で職権乱用のような行為をしていたセラピストを怒ったら喧嘩になり、周りが唖然としていました
世の中はみんな汚くて自分は要領も頭も悪いので、すぐ騙されると思い込んでいますが、

毎回そんなことはあり得ないから
やはり自分がおかしいのだと思います

子供はなく、違う病気も患っていてもうマッサージの仕事には戻れないと思うので、ADHDの治療をしてレジの仕事とか普通にパニックにならないようになりたかったけど、
希死念慮がある双極性障害患者にはADHDの薬は出せないそうでショックで生きる望みをなくした気分

絶望感のあまり昨日は夕方、クスリを飲んで
眠れないので家の模様替えをしてしまいました