>>355
311です、そう思ってくれる方がいるだけでも救いです。 さっきも同じ話題をされて泣き晴らしてアンパンマンです。
その叔母からは20年以上ネチネチやられて言われる事は本当の事なので母は仕方ないと言います。 その母も姉は大事で私の事は庇ってくれません。 従姉達とは通常の親類よりも兄弟のように仲は良いです、しかし比べる以前に年齢が一回り違い私は一番歳下です。
独身子無し学歴底辺免許無し親と同居彼氏無しつつかれる内容ばかりです。
恋人は若い頃いた事はありますがストーカーまがいで叔母は知りません。
以前、異性と花火大会に行ったのを以前身内に見られたのを知られた時には嘘だと笑われ、何を言ってもバカにされます。法事等では隅で大人しくしていても人前でバカにされたり死にたいです。
従姉達はそこまで知りません、言ったら私がキチガイ扱いされます。
長文すいませんでした、文章にしたら少しスッキリしました。 ちなみち私は30歳です。実姉もいて仲は良いです、姉は諦めて表面上優しく対応する出来た大人です。忙しい人なので同居では無いので親との喧嘩をいちいち相談するのは悪いので話す人はいません。
叔母は自分の子供と孫と私を比べます。 孫が高校生の時に○○○はあんなの着ないの(笑)とか、 とにかく年齢が違うので何も言えなかったです。