>>734
723です
避けてた仕事にチャレンジしたなんて、
「大・大・大前進」じゃないか!
よくやったよ!
結果は気にすんなといっても絶対気になるとは思うけど、一回やって手を離れて結果待ちなら、結果が出るまでもうなるべく思い出さない、考えないようにして、別のことするのがいいかと(そういわれても、なかなかできないのは重々承知なんだけどね、俺もそうだったもん)

722さん、カミングアウトは、別に今からでもできるよね?言って楽になるなら言ってみるのもいいかもしれない
でも、いわなくてもいいわけで、734さんが楽になるほうを選択すればいいと思う
心療内科に通ってるといわないで、体調がずっとよくなくて病院にかよってる、ただ、すぐに治るものではないが、少しずつよくはなるものだ、この体調のことがあって、仕事で十分なパフォーマンスがだせない、、、
みたいに、少しぼかして話して周りの理解を得る、、、とかもあり得るんだろうか?

俺の場合は、直属の上司と、上司経由で会社の人事には具体的に話してあった。一番具合の悪い時は、上司が同僚たちに対して「こいつ今体調不良であまり仕事できないから」ってことで、俺の仕事を周りに振ってくれたりした。
そのときは、俺は少ない仕事にもかかわらず、あげた仕事のクオリティも低かったけど、それ以前の仕事ぶりは会社に評価されてたし、元気だったときは周りが困ってたときは結局的にカバーする役割を担ってたから、
「今体調不良ならしかたない、カバーしよう」って感じで、周りも助けてくれた
こうやって書いてみると、上司や同僚にめぐまれてたとおもう