大学に復学するかどうか迷っています。
去年(大学三年)から勉強に手がつかなくなって、前期は履修はしたものの実際は登録だけで
単位は取得できませんでした。

病名は、ひとつの病名を確定的に診断されているわけではなく、
主治医曰く「PDDとADの混合態様、Sの傾向もあり」と言われて、投薬治療を受けています。
ロナセン、エビリファイ、ルボックス、リボトリールを処方されています。

自分がもどかしく、半分ホラのような形で主治医に復学したいと言ったら
案外簡単に許可が出てしまったものの冷静になってみると自信がありません。

休学中も語学(ドイツ語と古典ギリシャ語)の勉強は出来ているのですが専門がさっぱりです。
しかし、自分の希望としては、大学を卒業して院(最低でも修士)に進学し、研究したい分野があります。

このままでは来週中には診断書を受け取り大学に提出、復学の流れになりそうです。
どうしていいものか困ってしまったので恥ずかしながら相談申し上げます。

(1)薬から見て、私の病名は、皆さんは何だと判断されますか?
(2)同じく、これだけ薬を服用してる人間が、実際問題復学して、卒論作成や進学が可能だと思いますか?

以上、宜しくお願い申し上げます。