>>624
体重は42kg、持ち上げても「軽いね」と言われるくらいです。
ウエストは60cm、主な移動は自転車、エレベーターを使わない、家事の最中や手すきの時に常に下半身ストレッチをします。
私よりも太い人だと明らかな人ばかりですが、なぜ恥ずかしくないのか疑問です。
私は今の体型が恥ずかしくてたまらないです。
細い女子高生を見ると羨ましくなります。
スイーツ食べたとか、フードコートにいたりとか食べているはずなのに細いのが不思議です。その分部活などで運動しているのですよね。

>>625
あすけんというアプリを使っていますが、1,000~1,200くらいです。
アプリの指示通りだと1,900までいかないとダメだそうです。

>>626
家族からは、体型を気にしだした中学生くらいの頃から、「食べないのは作ってくれた人に失礼だ」「自分で作ったとしても別メニューで優遇はふざけた行為」など言われてきました。
実家の料理が、お肉や揚げ物ばかりで、茶色一色でした。別なものを買ってきたり作ったりすると、作ってくれた祖母への冒涜だと父に怒鳴られていました。
祖母は母の実母なので、父はマザコンというわけではないです。
祖母も母も揃って85kg超えてますが、父や祖父、弟たちは細身です。
叩かれるではありませんが、身内に怒られることが恐怖です。見捨てられるという気持ちが強いです。