運良くステイタスが手に入っても落ち着かず手放してしまうことない?
志望校に入って可愛い服装するようになったら友人できたけど、落ち着かずに全部捨てた
可愛い服装が好きでないのに他人が求める可愛い服装してたからおかしくなってったし友人も結局本当に馴染めることはなくてサンドバッグにされたから自分からぶち壊して退学した
何しても最後はサンドバッグになるから友人を作るのをやめた

結局ないないづくしの底辺が一番落ち着く
親は田舎から上京して出てきた人だから勘違い激しくて私を小学校から私立に入れたり入学式でアニメのようなピンクフリフリのドレス着せられたり(顔は朝昇龍だからもちろん虐められた)
金もないのに家庭教師雇ってセレブぶってたけどやがて金も尽きて私も周りと金銭感覚合わなくて不登校
私の話なんて全然聞かずに殴るける暴言、しまいには乙武の本読んでこいつのように努力しろと言われた
あとむりやり植物人間になってる死にかけの祖母の元につれてかれた
これを見て努力しろと言いたいんだろうけど私は祖母は植物人間なんて頼んでないだろうし早く死なせればいいのに金を無駄に使って生きさせてるのが意味不明だった
この人は中身でなくステータスしか見てないんだなと思った
私は結局今はフリーター
結局ど田舎の無能嫌われ者親同士の結婚はカースト上にも普通にもなれないんだよ
行動で示してやった当時は無意識だったけど
家族はバラバラになって連絡もない
人間に向いてない人が家族を作った末路だよ