>>567
566です。
私も、そう軽く考えていたのです。今回地獄を味わったのも、元はと言えば、仕事がキツくなった1月後半〜2月前半、ロヒプノールを2mg1錠、出掛ける前に投入すると気持がリラックス出来たからなのです。
「このまま行くと二日分不足するな」と気づいたのが通院日の1週間前でしたが、「まあ、二日間くらい眠れなくても大丈夫だろう」位に考えてました。
それが甘かった。5年間も自然睡眠をしてきませんでしたので、「自然睡眠の仕方を忘れてしまった」事に気づかずにおりました。
自然睡眠の仕方を忘れて二日間(延べでは48時間以上)眠れませんと、恐ろしい地獄が待ってました。
前にも書きましたが、人生で初めて電車に飛び込む人の気持が分かりました。
精神力で二日は耐えましたが、私もあと1日、あの地獄が続いたら手首を切るか電車に飛び込んでいた可能性さえあるのです。
首都圏直下地震が来て病院機能が麻痺したら、あの地獄が待っている。

ロヒプノールを2錠→1錠に減薬して今日で4日目(ロヒプノールが4錠余った状態)。
今日は、その余ったロヒプノール2錠だけにして、「アモバン7.5mg1錠+テトラミド10mg1錠」を試しに断ってみようかと考えております。入眠時間はだいたい1時前後ですので、0時頃投入の予定です。