朝帰ったけど結局ダメでした
寝ずに帰りを待ってくれてたみたいで、帰るなりお金要求されました
とりあえず財布まま持ってたお金全部渡して出勤したけど、昼前に職場に姉が来ました
上司に事情説明してこれから帰りますが、姉がいると思うと帰るのも憂鬱

昨晩から今日にかけての経緯を説明しておきます
昨日仕事が終わって帰ったら玄関開けてすぐに酔っ払った姉が居ました
実家は車で数十分と近いですが今は独り暮らしです
姉は実家暮らしですが両親が定年退職していて年金生活なので、姉に余分に小遣い出せる余裕はありません
なのでここ数年は俺に集るようになりました
アルコール依存、ギャンブル依存、ホスト、キャバクラ通いです
昨日来たのは、飲みに行って今日パチンコに行くお金がないから寄越せとのことでした
断ったら、もう友達と約束をしているとか、昼飯代もないと騒ぎだしました
近所にも迷惑になるので制止しようとしましたが、人殺しとか殺される前に殺してやると叫びながら首を絞めてきたので、とりあえず突き飛ばして追い出して施錠しました
それでも叫んでいて、近所の人がお巡りさん連れて様子見に来ました
事情説明しましたが、あまり近所迷惑にならないように家庭のことはよく話し合って解決するようにと注意されました
お巡りさん帰ったらまた騒ぎだしたので、手持ちがないからコンビニに行ってくると言って避難
カラオケボックスで寝ました
朝帰ると姉が起きてて、カード類だけ抜いて財布を渡して出勤
財布には七千円くらいしかなかったので心配していたら、昼前に会社に姉が来て全然足りないと言われました
手持ちはないし会社に来られても迷惑なので帰るよう言いましたが、餓死させる気か人殺しと叫びだして騒ぎに
上司と警備員さんが間に入り、仕事に支障が出るからと立て替える形で上司が昼食代に二千円を姉に渡しました
仕事終わってコンビニでお金下ろし、上司に立て替えてもらった分返して事情説明しました
前に勤めてた会社でも何度か来られて、同様に仕事に支障が出て、結局辞めることになってしまいました
今勤めてる会社はそのあと再就職で入ったので勤務歴も浅いので、早々に問題起こした以上、ここも辞めることになるだろうと思います

長文失礼しました
これから帰ります