メンタル的にきてるから吐き出させてもらう

ADHD持ちで一年間浪人してたけど受験失敗した
診断を受けたのは5月で、予備校の授業でどんなに気合いを入れてもウトウト、時に蛍光灯の音に耳をすませてみたり、挙げ句の果てにはシャーペンを分解しだしたりする自分が嫌になって精神科に行った時に受けた
進学校出身で、やりたい学問がはっきりしてた事もあって志望はいわゆる理系最難関レベルの大学にしてた
高校3年間部活も勉強も頑張らずダラダラと過ごしてきたせいで物理、化学、英語は壊滅的だったけど、数学はs台やらの模試で偏差値70超える事もちょくちょく、悪くても60↑だったので真面目にやれば受かると思ってた
この一年は人生の中で一番勉強したと胸を張れる
だけど12月の模試を受けた辺りから変になりだした
当たり前に覚えてる基礎事項も単純な四則演算も、試験という形式になった途端ゴチャゴチャし始めて、頭に入ってくるのは記号の羅列に見える問題と、周りからの筆記音ばかり
主治医に相談しても状況は良くならず
センターはミスが目立つものの許容範囲内だったが、それ以降の私大からは壊滅的
あれよこれよと国公立前期まで落ち続けて、それまでと同じく絶望的な後期を残すのみとなり、おそらくセンター利用で取った所に進むと思う
俺は自分を嫌いになるために浪人したのだろうか、友達にも会いたくない、何より親に申し訳ないと同じ事を考え続けてばかりでいる

救いようのない駄長文で失礼しました
吐き出させて少し楽になったのでとりあえず勉強してきます