>>818

ほう、この私を侮辱するのか?よし、いいだろう。今ここで断罪光線の威力を見せてやる。無論100%ではないがな。
断罪光線用意!シャキーン!バンッバンッバンッ!グイーン!ガシャーン!ピーーピロロロロロ、キュイイイイイン!エネルギー充填中、発射よーい、キュワアアアアン、発射ー!(ドゴーーーーーン!ピュアーーーーーーーーー!プシュウウウウウウウウウウウン)
ボフッ、ドゴッ、バゴーン!
悪く思わないで下さい、私を怒らせた罰です!と言うのは嘘です、と言うか私は断罪さんじゃありませんし……確かにプリキュア好きではあるけど断罪さんではないです。人違いor安価ミスです

>>799

すっごーく早いお返事ありがとうでMBE!
調べてみたらそのものズバリ『メリーバッドエンド』ってボカロ曲ありました。
私もボカロ好きです。と言っても10曲知ってるかどうかレベルですけど……2011年位かな?好きだったジュニアアイドルがブログで「最近初音ミクにはまってます」みたいに書いててそれで聞いてみた感じです。
でもなんだかんだ言ってすーちゃんが好きだー!ジュニアアイドルとか子役とか出てきても最後にはすーちゃんに帰結する。まあ、人間に拘らなければアルティメットテケテケ様が好きです。
メリーバッドエンドってのはあれですよね?一方から見るとハッピーエンドだけどバッドエンドみたいな。難しいですよね。自殺もその通りでスタンスによってハッピーだったりバッドだったりしますしね。

>>880

とりあえずあんまり行かない町とか店に久々に行ってみるとかでも少しはリラックスになりますよ。なんか落ち着く。
後はチャイを飲むとか……何か最近チャイ推し何ですよね。カルディコーヒーだかって店で買ったら予想以上に美味しかったです。温かい飲み物とか飲むと心が落ち着きますよね。後、ラジオを聞いてみるとか。オススメはピートの不思議なガレージ(土曜午後5時)

>>912

私も苦しいと思う。理由はヘルドクタークラレの奴で苦しいって見たから……だけじゃなく純粋に火事の現場とかで煙を吸い込むのと同じだから……充満してからなら即死かも知れないけど。