府中の根岸病院(外来)、実情知ってる人いる?

過労で休職、体調壊して1年間通院してた。
体調回復して、会社の産業医から、ストレス対策の指導を主治医からしてもらうよう言われた。
それで再度通院して、主治医に質問してたら、
急に不快な態度されて
「あなた発達障害です。紹介状書くからもう他行って!」だと。
問診だけで言われた。
心理検査等、簡易的なテストもなしに。
「仕事でもプライベートでも、人から頼み事されて、要求と違うことしてしまって、よく揉めたりしてない?」とか言われた。
めったにねぇぞ!!!(笑)

それでしばらくしてまた少し体調悪くなった。会社から再診してもらうよう言われたから病院に電話した。
そしたら、看護士との会話で
「あなた発達障害ですからぁ〜前と同じ症状だと言われてもうちの範疇外になりますぅ〜。うちでは今後一切診察はしません〜!」言われたわ。

直近では体調回復するまで診てもらっていましたし、今後のこともあるので、診察ではなく、どう対応すべきか指導だけでも最後にお願いしますと言ったら
「ですからぁ〜できません〜!」

看護士間に挟んでて会話が伝言状態になっていた。
話が確実に伝わっていないと感じたので、先生と少しでも直接話しをさせて下さいって言ったら
「先生はお忙しいですからねぇ〜それはできません〜!」だと。
(看護士と主治医とは、私との会話を何度も遮断してその都度話しをしている。
話しできるじゃん(笑)
比較的忙しいであろう一般外来の金曜日を避けて、余裕ありそうな曜日と時間帯に電話したのだが・・・)

看護士と主治医の言ってることが違うことも多々あったし、きちんと情報共有してるのかずっと疑問だった。
こうなるなら逐次、会話録音しとくべきだった。