>>911
俺はパキシルで改善したからキツイ言い方してたらごめんね

俺はこのスレで上がってるような症状は全部出たし(心臓痛以外)出所のわからない不安感で頭がおかしくなりそうな状態まで行って、やっとの思いで精神科にたどり着いた
医師に副作用が相当キツイことは事前に言われ、飲んでみたらそれはもう今までの全ての症状が一気に来て、本当に部屋の床で頭抱えて悶えるのが2〜3日は続いたと思う
で、1週間2週間経つ頃にはMAXでヤバかった頃の状態と比べると明らかに改善していた
医師に全てを任せるしか無いくらいに弱ってたのもあるけど、あそこでSSIRを続けてなかったら悪い意味で今の自分は無いと思う

確かにあの副作用は耐えれない人がいてもおかしくないキツさだけど、副作用が出てるってことは効いてるってことだと思うんだ(上手くは説明できないが経験上そう思う)

デパスも一度だけお守りとして出してもらったけど使ったことは無い

勝手なこと言ってるのは百も承知だけど、
お子さんが就学前ならご両親や親戚に預かってもらうとか、貴方が動けない間だけお家に手伝いに来てもらうとかはどうかな