昔からネガティブな感情や記憶が脳にこびりつき過ぎて目の前のことに集中できない
何年も前のことも引きずって気持ちを切り替えられないから、日々生きるだけでどんどん脳にネガティブな感情や記憶がゴミみたいに溜まって行く
人の冗談や意見を本気で間に受けすぎてしまい自信無くしたり損してばかり
例えば中高生が主人公の漫画なんかで23がおっさん扱いされてるとかまだ20代前半のアイドルが自虐ネタで自分をおばさん扱いしたりとか、そんなくだらない事ですら本気で真に受けてた
当時20前半だった自分は本気で自分はもう若くないと思い込み手遅れだと落ち込んで鬱になってた
自分より大して年が違わない人が自虐でもう若くない発言したりネタで年齢いじられてるだけで
自分ももう数年で若くないのか・・・若い時期はあと◯年しかないのか・・・とか本気でそんなくだらない事を気に病んでた
せっかく若かったのに、その若さを自覚できないまま終わった
人生うまくいかない焦りもあって、余計にもう手遅れ、もう遅いとネットや漫画の自虐やマイナス意見ばかり真に受け
暗い気持ちのまま身動き取れないまま若い時期ドブに捨てたのが今でも悔しくて死にたい