初めてきた
彼氏がアスペと自己愛の併発っぽいんだが
一緒にフードコートにご飯食べに行った時
彼氏は先にご飯を頼んだ
人が多く、ギリギリ空いてたカウンターの2席に座る事に
次に私もご飯を頼みに行ったが少し見てない間に自分の席に知らない人が座っていた
彼氏は勿論その隣に座っている
なんで席座られてるの?と言ったら
お前がいないからじゃん、との返答
周り見渡しても席なんて空いてない
どうするの?私立って食べるの?と言ったら逆切れ
カウンターは席取る権利ねぇから
お前が俺と一緒のを頼まないのが悪い
料理頼んでないのに席取るなんておかしい
物を置かずに席を離れるお前が悪い等々
確かに私はその時身軽で財布と携帯しか持ってなかったから席にはちょうど彼の席との間くらいに携帯を置いただけ
100歩譲ってそこは私の落ち度かもしれんがこちらとしてもお前を物として席を取ったと思っていたんだよと説明しても聞く耳持たず
一緒にご飯食べにきた人の席がなくなっても何とも思わないってどうなのか
100000歩譲って彼氏から、物置いてなかったし言いずらくて、、と弁明があればよかったのだが
何もないどころか俺のどこが悪いんだ!と逆切れ
あのさあ悪い悪くないじゃなくて普通に考えたら席取っておかなきゃ彼女の座るとこないなとか思わないのかよと一緒にご飯食べにきたんだぞと
人来るんで、とか言えないのかよと
自分が同じ事されて席なくなってたらどう思うのか
上司とご飯食べに行った時も同じ事が出来るならアスペ
彼女の私にはモラハラタゲとして見下しているから関心がなくてなら自己愛
と思っているのだが
他には私が卵巣出血で入院した時お見舞いきてくれないの?と言ったら駐車場の入り方わからんから無理と言われたりした
アスペで最低な事をされ、それに対して怒ると自己愛で逆切れ
決めゼリフは俺を怒らせるお前が悪い
流石に精神が擦り切れてきたが自己愛からのモラハラに依存しててどうしようもない自分もボーダーっぽいしだめだめだ
スレチだったら申し訳ない
長文失礼した