死ぬ予定シールが残り半年を切った。まだまだ先だなと思ったけどこのスレの中では結構お先になりそう。と言うか、コテを付けてるとかそういう事がない限り完全に身分を証明するのは不可能なだけだけど。
更にニュースになるとかSNSをやってるとかじゃないと証明はできない。無論、SNSだと更新が途絶えた=死亡とはならない訳で、単に放置されたブログなんて一杯あるし。
別に誰が死のうが生きようが死のうがそんなの知ったこっちゃないけど。自分は死ぬ前日まで笑っていたい。

とりあえず土曜日にドーナツ食べよう、なんかドーナツ関連のスレ見てたら食べたくなった
コカコーラの新商品(凍らせて食べるシャーベット?)とペプシの新商品(日本人向けに作ったって奴)も買わなきゃないし……来月には欲しい本も出る。2000円位だった、それとステーキを食べる。そっちは3000円。
最近ゲームとかも買わないしお金使ってない気がしたけど結構使う時は使う。けど、その位の価値はあるから食べるんだけど……一生に一度は食べたい!レベルだった。聖地とかで一生に一度は行きたいみたいな話ってあるけどそれの食べ物版。
今度は地元のブランド牛とかを直営店で食べたい。前のもブランド牛だけど冷凍とかされてるだろうし……直営ばんざーい!