>>539
です。

皆さんの仰る通り、6月まですぐだし、ボーナス貰わないほうが後悔しそうなので、もう少し
頑張ってみます。

ただ、交通事故の影響の身体的な不具合、今日も全身の痛みで目が覚めましたが
目眩や頭痛も伴うから、それがどうにも辛い時が最近多くて、それに満員電車で押しつぶされて
行くので参ってしまってるのもあります。

パワハラに近い精神的なのは、仕方ないと腹たったり、落ち込むこともあっても我慢します。
ただ、せこい虐めみたいのは本当にあります(作業ファイルのファイル形式を勝手に変えたり、周知事項を伝えなかったり)
PCの設定一つにしても、口頭で教えてくれれば直ぐに済むことでも、凄く遠回しに分かり辛く言ってくるし、でも仕方ないですね。

唯一の心の拠り所だった、ネットゲームのスカイプの仲間たちが、ゲームがサービス終了しそうなので、皆引退して
昔みたいにワイワイできなくなったので、ストレス発散を他に求めないといけなくなりました。

数年前まで5年間通っていた、楽器を教える学校にまた復帰して通おうかなと思ってます。