発達障害なのでバカなんです!許してくださいで泣きついて優しくしてもらえるとか偉く優しい世界に生きてるんだな
俺の勤めていたとこはバカとわかったらいじめられて追い出そうとされたけどね
成長するためだとかなんとかいってどう考えても他の人より多い分の仕事割り振られて残業しようものなら残業する前に終わらせろ!
他にも仕事を与えられたらいちいち何時までに終わらせろ!って時間制限を与えられる終わらなければ何で終わらなかったんだ!
すみません、次からは何とかしますって何回も言わされる
言い分けしようものなら余計なことは言わずに必要なことだけ話せ!
yesかnoで答えろ!って言われれまくったよ。
しまいにはできたかできなかったのか?できませんでした!
やり直しだ!とか言われても絶対できない理由があったんだけどもしかしたらできる可能性はあるのかとパソコン駆使して調べまくってもかなりの人数と金がないと無理だろう回答しか出てこない
しばらくたってから上司じゃない別の人が様子を見に行って無理だと判断されたけど何故言わなかったんだ!怒られたね
報告相談連絡が大事なんだとか何とかかんとか

2か月後に退職すると決意し宣言した
その後は最低限の事以外はしなかったがやっぱり上司はお金をもらってる以上は仕事だからやれとかうんたらかんたらいってくるね
開き直って反発しまくって上司はできるんですか?や会議の時言い分けしないんじゃなかったんですか?とか
yesかnoで答えるんじゃないんですか?
めたくちゃ言いまくってからはもう何も言わなくなった
僕は後2か月平和に過ごしたいと主張し上司はわかった仕事に支障をきたさない最低限の仕事はしてもらいたいとで合意

発達わずらってて自分に希望を持ってる人は本物の地獄を知らないんだよ人間の醜さに当てられず優しくし扱ってもらえてたんだね
羨ましい
同じ発達でも程度が違うことによって味わう地獄は違うからわかりあえることなんてないのよ
甘えだとか説教じみた事言う奴は総じて胡散臭い