>>649
職場の自己愛が類友自己愛の集まるコミュニティに属してるんだけど、
自己愛同士で隙あらばマウントの取り合い、殴り合いしてるのが笑える

自己愛A「GWは超忙しかったー予定がいっぱいでー他の人たちは暇そうでうらやましいなー以下自慢」
自己愛B「Aちゃんなんかまだいい方だよー私なんかもっと大人数だし移動とか大変でーあっ、Aちゃんも誘ってあげれば良かったねーなんかごめんねAちゃんー以下自慢」
自己愛C「二人とも可愛いねー遊びに行ったって言っても国内でしょー?私なんかGWは海外に行っててーそこで外人にナンパされてー私外人ウケしちゃうのかなー国内でもモテたいー以下自慢」
自己愛A「あーCちゃんは外人にウケそうー(棒読み)私なんかこの間遊びに行った先でおじさんに声かけられてー以下自慢」

>>656の通り、人の話を聞いてる時は露骨につまらなさそうにしてるけど、
自分の自慢話をしてる時だけは目がらんらんとしてる

自己愛は自己愛が嫌いだし、お互い目障りなんだろうなと思う
ただ仲良くして監視下に置いておかないと何を言われるか分からないと思ってるからいつも一緒にいる