サプリメントの表記というのは薬と違って厳しくないので胡散臭かったり・・・闇が深いです
そういうわけでやっとナイアシンサプリメントが届きました!
量が多めで失敗したというTwitterの書き込みが目立ったので、小さめのカプセルを薬局で購入しました。

断薬した時は見識障害(10秒後の記憶がなくなる)や簡単な文章が理解出来なかったり作成出来なかったりする断薬症状があります
そこで弾薬の時にベンゾ離脱で必要な事をメモをしています。
断薬中にパニック障害になった時にそのメモを見返す事で今自分が置かれている状態を理解出来そうですからね

私が通っている病院の主治医から去年にベンゾの危険性について知らされ、減薬する治療方針に変わりましたので
もちろんナイアシンについて話すつもりです!ナイアシンは結婚調べたつもりですが、まだ怖いので今日も調べます

プロティンはホエイプロティンを牛乳で割って摂取して・・・メチコバールビタミンB12は先生に処方してもらおうと思います
ただメチコバールに関しては、音響性の一時的な難聴に陥った時にステロイドがメインで医師から気休めとして服用しなさいと言われた記憶がありましたね
今の治療方針は減薬を維持して断薬を決行するOKはもらってますが、少しでも症状がキツい場合は再服用するように言われいますね

普通に考えてナイアシンフラッシュの症状を見ると(あ、危なそう)と興味ありませんでしたが
私の断薬した際に発生する症状と比べたらマシかな?という発想と値段が安かったので効果がなくても試してみようという気持ちです
基本的には運動療法と食事療法(高タンパク質)をメインにしますが、ナイアシンが効いたら嬉しいですが強い期待感を持たないようにします

効かなくてもナイアシンの情報は知らなかったので教えてくれた住人さんには感謝です!
涙を流す練習は表情筋も鍛えられそうなので・・・体には悪くなさそうですね。