>>325
俺が利用してる発達障害支援センターの相談員の人は最初の2回までは接し方は優しかったけど、
3回目からは約束の時間より10分〜15分ぐらい遅れて来たり、4回目の時から精神科に通い始めてその時同伴してもらってこっちが心配事を話してみたら、
「そんな事心配しててもしょうがないでしょ!
その時はその時で考えたらいいでしょ!」って面倒くさそうな言い方で対応された事があったり、
心理検査の結果が出た時、検査結果が書かれた用紙を主治医が用意してなくて貰う事が出来なかったから欲しいと要求すると、
「そんな物もらってどうするの?誰かに見せたりどこかに提出したりするの?」とか言って小馬鹿にした態度で笑ってきたくせに、
診察室から出ると相談員の奴が「私も結果用紙が欲しいから患者に渡さないのはおかしい」とか言って筋が通らない事を言い出してきて次回会う時の前日に、
相談員の奴が電話をしてきた時に前回会った時にこっちに取ってきた態度の事で頭にきてたから問い詰めてみたら、
「私はあなたに対して小馬鹿にした態度を取ったり、バカにして笑う事は一切してない」とか言って一切身に覚えがないの一点張りで「あなたがこっちに対して不信感をもたれてるようだから、今後支援させてもらう事は難しくなる」と脅迫めいた事を言われたり、
「人が笑うというのは決してあなたの事をバカにしてる訳じゃなくて、
あなたに行為をもってる訳で人が笑うのは人に対して行為を持ってる事の表れなの!」とか言って洗脳みたいな感じで長々と話してきた。
翌日相談員の人に病院で会うと接し方が優しくなってて、電話で話した後色々考えたとか言ってて気を使った接し方をしてくれるようになったみたいで、
これから人とあった時に、相手の言動で気に入らない事があったら必ず言ってって言ってくれたよ。
>>325は、支援員の人の接し方で頭にきて文句言った事はあるの?