身体の病気で食べれなくなり(37kg)、それが治った反動で過食(42〜43kg)になりました。
その後過食嘔吐というものを知り過食1年(49kg)→過食嘔吐(ほとんど吐けない)6年(50〜53kh)に移行しました。
それから6年くらいして過食嘔吐はピークになり(55kg )仕事もできなくなりました。
捨て身の覚悟で下半身と頬まわり、顎下の脂肪吸引して(50kg)、返済のため風俗いきました。
風俗は1ヶ月くらいでやめたんですが、その残りのお金で食材に1日1万円は使うようになって、身体ぼろぼろで働けないし、治したくても治らないし、辛くて自殺未遂しました。
それからは吐くのだけはやめようと決意して、2年くらいは過食気味(49kg引きこもりで筋肉が落ちただけ)でした。しかも相変わらず食事に縛られていて、たまに拒食ったり吐いたりもしてしまいました。
この1年くらい(51kg)も1日3食が出来ないので、1日2食炭水化物抜きとか、でドカ食い、で1日食べないとかのループしてました。
なのにある日「痩せてるとかどうでもいいや」って思い、無意識にダイエットしてたって気づいて、ダイエットやめました。
そしたら普通に1日3食腹八分目出来るようになり(体重は計らない)しかも見た目が痩せました。太ってもいいや、と思えたのはとても久しぶりでした。食事のこと考えなくなったのも久しぶりでした。

ここにくるまで10年。
自分ではどうしようもなく、ただある日突然意識がかわりました。摂食障害は本当に辛いですよね。

スレ汚してごめんなさい。
過食嘔吐の方に、治るまでの経過と体重が参考になればと思いかきました。