>>730
あのさぁ、素直に謝ってんのになにがふざけてるだよ。ただ質問されてたことをはき違えてたから、それは悪かったなーって思って言ったんだけど?ホント単細胞だな。
思ったこと単刀直入に書くとかすでに書いてるでしょ。ずーっと前の人のやり取りから。

病院通わない理由書いた時も、もっと言ってやろうかと思ったけど、またヒートアップされても周りの人にまた迷惑かけるし、大変だから私は少しくらい抑えたんだけど、お前は単刀直入に書くんだね笑笑
しかも1人でキレてんね。カチンときたりふざけたこと書いてるって言うけど、728は的確なアドバイスくれてるよ?ちゃんとキレずに返してくれる人いんのに、キレてスレ返してんのお前だけじゃん。他の人は呆れたー勝手にやってくれー。だけで気持ち抑えられてるんだよ。

だいたい眠剤と頓服ばっか使ってて治るの?一時的なもんじゃん。それだと良くなったと勘違いしするし薬のお陰だと薬が一生手放せなくなるだけ。