>>91
うーむ、あなたにとっては冷たい話だろうけどその年配職員さんの対応が仕事として的確ならそのまま頼むのもいいんじゃない?
私が自立支援(だったかな?)に登録の保険を国保から社保に変えてもらいに役所行ったら腰が低いだけのいい加減ジジイ職員がどこかへ電話して「自立支援と障害年金を受けられている女性が生活保護を受けられることになりまして〜」とかのたまいだして
(うわぁ、あのジジイ思い込みばっかり優先でこっちの話聞いてねぇ…!)と思ったしいちいち訂正するのすごい面倒だったわ そういうのよりマシでは?
(心理的負担が激しくて体に症状が出るとかならまぁ対応変わってくれと言った方がいいけど)

>>94
節約しようと家計簿はつけてるんだけど、つけるばかりで後から見直さないし物欲にしょっちゅう負けてるw
最近賃貸物件サイトのキャッシュバックである程度のお金がきたんでそれは自宅の設備投資以外には手をつけまいとは思うけど、どこまで誓いを守れるか…