今年になり、ADHDと広凡脳性発達障害とわかり、薬が合わなくて色々試してます。双極とも言われました。いろんなことをしっかりやりたいのに体が動かない状態と相談
現在、コンサータ、ラミクタール、リーマス、アルプラゾラムです。
コンサータ、最初の2週間くらい凄くききました。寝てることしかできず、友達とも話せなかったのにうつ症状も改善し、なんでもできる状態。ただ12時間たつと身体中いたくなり、電池切れ状態。
それでもこんなに感謝した薬はなかったのですが3週間目からひどい動悸、嘔吐、急に泣き出す、自殺願望、焦燥感になりました。ところが12時間たつとこれが急にきえます。看護婦さんは脈が早くなってるというので医師に相談しましたがコンサータはまだ処方されてます。
エビリファイはアカシジアで中止、ストラテラは筋肉のこわばりと発想力がなくなり中止、
イフェクサー、動悸で中止、ジプレキサも過食で中止…
こんなに副作用でる人いないと医師にもいわれました。どうしたらいいんでしょう…なにがあうんでしょうか…スレ違い、文章がおかしかったら申し訳ありません。