>>849
ごめん、思いっきり勘違い(笑) 日付コテ入れてた人だと思ってた。
あー、時の旅人さんね。 そういえば>>844の感じはそうだわw
どちらも文章が丁寧なのがあって、しかも思い込んでると間違うねw

いや、お久しぶり、ってほどでもないか。。つい先日だよねw
色々気遣ってもらったりして、ありがとね。
普段は5chから距離を置いてるのは、ほんとうにそうなんだよね。
というか今のところに越してくる前(2年前)は、たしか3年くらい5ch(2ch?)はやってなくて、
最近も距離を置きつつって感じだったんだよね。

>私は、今がヤマ場っていうのかな。ちょっとこの先どうなるのか?っていう見通しの悪さがあって、

無責任なことは言えないけど、なんとなくあんたは良い方向に向かってるというか、
良い方向に向かうための原因を既にずいぶん作ってきていると、俺は感じてたよ。
「病苦」 はしんどいよね、わかるよ。 おれも色々トラブルだらけの人生だけど、根本にあるのは精神病だから。
俺自身も正直言って見通しは良くないし、偉そうなこと言ったり時と場合によっては自殺を止めたりしてるけど、
2年後にはあっさり逝ってしまう可能性も十分にあるw

でもね、時の旅人さんは今は見通し悪くても、俺は前から良い予感がしてるんだよなぁ…
テキトーに言ってるのではなく、本当にそういう予感はしてる。
ぶっちゃけ、この現象の世界はどこでどう変化するか、わからないからね。
俺も奇跡的な現象も、いくつか体験してきたし。
とにかく俺は、あんたが壮大な時間の流れの中で良い方向に向かっている(向かい出す)ことを確信してるし、
また、そう祈っている。m(_ _)m