>>668
>>659を見たが、統合失調症のやつがゲームなんかにうつつを抜かしていられるわけがないだろう。

トリプルコロンさん・・・。
俺は身バレが怖いのでIPアドレスが出るスレには絶対に書き込みはしません。
偶然、同じプロバイダだったのでワッチョイが被っただけです。

それを執拗に必死チェッカーでググって貼り付ける人がいるようですね。
やっと止めてくれたと思っていたのに。余りにもしつこく、かつ何年間も続いているので、
ストーカー行為、嫌がらせ行為でサイバー警察に通報してやろうか?
必死チェッカーでググって俺の書き込みを今までいろんなスレに貼り付けまくっている>>659
お前いい加減にしろよ?今まで何年間も我慢したけど、これ以上やるならもう我慢はしません。

ここ一年で俺が本気でやったゲームはニーアオートマタくらいで、(半年以上も前)
あと囲碁ソフトをたまにやるくらいで、ゲームなんかほとんどしません。
勝手に俺の幻影を俺だと勘違いしてゲームをやり過ぎと説教してご苦労なことですね。

>670
いいや。内海先生は自傷他害行為の恐れのある
統合失調症患者や双極性障害患者も断薬しなさいなんて言ってない。

>>671
アルコールとベンゾじゃ有害さが圧倒的に違う。
アルコールは日本でたまたま合法の超危険なドラッグであり、
アルコール依存症及び予備軍が440万人もいて毎年35000人アルコール関連の疾患で死んでいる。

>>661
俺はゆきにーという人とは別人です。
ゆきにーって人なかなか病気や薬のこと良いこと書いているな。
興味深く読まして頂きました。でもゆきにーっていう人は酒は飲むみたいですよ。
俺は酒は大嫌いです。酒は一滴も飲みません。俺はアルコールは受け付けません。