はあバイト終わったよ7時から11時の4時間
週休三日の夜勤バイトだよ!
おまえらは働きもしないで返事も反応もない人を
煽り続けてるわけだwほんと寂しがりやの暇人
ネットちゅうのは暇人とバカがやるもんだな
いくら暇人のバカでもおれみたいに働けよ
おいてかれてるよ
おまえらが反応待って煽ってる間ずうと働いてんだよ?虚しくならんの?成長しないゴミ虫どもw
暇つぶしの方法も成長しないよな
返事こないやまびこ待ってずうとやほーいって
その間おれ働いてますからね?ちみらと違って
ひきこもくんwホタテの貝柱でも食ってろゴミじじい
だから花火に安酒おじさん呆れるわって言われんだよ
ゴミみたいな安酒おじさんがやる暇つぶしにいちいち反応する暇人じゃねえよおれはバイトしてるし
てめえは貴重な暇つぶしおもちゃが働き出してぽっかり穴があいちまったか?wなら働けよその時間で
おまえの人生は暇つぶしがメインになってんだよ
きちんとしろよじじい
働いてから暇つぶししろよバイトもしてねえくせにブログだ音楽だ生意気なんだよ
なあにが店行ったら態度悪い奴がいたチョンに違いない!証拠がないけどチョンだと思うだ
ばかたれ。くだらねえ事言ってないで働けゴミにいと
俺なんて今日褒められたぞ。いつも時間5分前に行動してるからな、夜はちゃんと寝る規則正しさが出ちゃってんだな
お前ら働きもしないでダラダラ5ちゃんして
しねばいいのにせめて規則正しくしろよ。何の役にもたたねえよダラダラネットしても
楽なだけだよ甘え野郎
ほんと卑怯だよなお前ら俺がバイトして働いて返事返せない時間に誹謗中傷スレたてたりあげたりして
面と向かって言えよチキン卑怯の陰口ゴミ野郎が
漢気ねえよな
いえびなんかがよくやる手だな、くだらねえ。どうせバイトしてないんだろ挑発したら出てくるはずだみたいに
53歳とかほんとは3時間なんだろとかおーいでてこいよケラケラワザとそーいうくだらねえでっち上げしてなゴミだよ
そんな暇があるなら俺みたいにバイトしろまあいいや呆れるよお前らのくだらさぶりに明日もバイト行くよ