>>303
趣味無いよ。
昔アホみたいパチンコ嵌ったけど。
結婚してから、やんなくなってたけど
ストレス溜まると現実逃避に行くことがある。
今も、仕事に付いていくだけ力使い果たしてしまう。休日は掃除、洗濯、買い出し病院で終わる。
全て、忘れて非日常になるディズニー見たいな空間はパチンコしかなかったな。今は、怖くて出来ない。
何かいい趣味はないか?人の意見を聞いてみる。

>>304
人が亡くなるのは、本当に大変だよ。
特に両親亡くなるのは、死ぬほど大変だよ。脳梗塞で倒れて、病院から介護
の申請準備やなにやら、亡くなった時の葬式対応、財産の相続やら登記の変更マイナス財産の調査等書ききれない
それがタイトの期限でどんどん遅って来るよ。悲しみに浸る余裕はない。

これは、経験して欲しくはないがな。
亡くなる前に、借金の有無は聞いておかないと、後で苦労する。
銀行や信販会社の野郎は汚いからな。

亡くなっているから調べる大変だし
相続放棄、承認かも決めるのには
負の財産も此方から調べない限り
教えてくれないし、一度でも支払ったり
口座を触ろうもんなら、相続した事になるから。こういうのは、突然来ても対処できない。財産がぁ〜って自分も思って、たけど。マイナスの事は言い出しにくかったろう。他人事じゃないから
賃貸とかも現実だが、親も先に老いるし介護問題も他人事だと思わない方がいい。今は現実を変える能力がないが
諦めてはいない。少しでもよくなる方向には動いている。死に顔を目の前で見たからかもしれない、当たり前だが
人は死ぬ。今は、食うだけで余裕がないが、迷惑かけた人には幸せになって欲しい。