>>546
昨日もレスしましたが、不眠はベンゾ離脱の典型的な代表なような症状です。

私も2.3週間までは死ぬほど運動をして、サプリなどを飲んだりして眠れるようにしましたが、1時間〜3時間で目が覚めましたw 何度寝ても短時間睡眠で地獄でしたよ。胃も悪くなってお腹を壊してました。

ここでナイアシンというビタミンBを勧めてる人がいたのでナイアシン含むサプリを試しているうちにぐっすり眠れるようになりましたよ。

サプリによっては笑えますが悪夢を見るサプリなどもあ、るのでサプリは自分でコスパやら長続きするサプリを試し試し合うやつを探すといいですね。

非常に助かったのはベンゾ離脱だけで調べても情報の数が少なかったので、私はアルコール依存性とベンゾ離脱が似ている事でアルコール依存症のブログを参考にしたりしています

胃に関しては私も今も不調でして胃薬は効かないのでバナナ、納豆を毎日食べるようにして便秘や胃痛を改善してます。

恐らく胃の不調は後遺症として残る可能性がありますが、不眠は解消する人多いですね

眠は自然治癒を狙って、お腹は食生活と医師に胃薬をもらいましょう!

経済的に余裕があれば鍼や、整体、お灸、骨格院に通うのもいいですね。離脱にはヨガなどいいみたいです。色々無茶せずにお試しを!