人生すごくまちがえたし、といって後悔して悲しんでも
もう希望が勝る年齢とっくに越してしまったし、苦痛しかない。
都度乗り越えてきたつもりで苦しんで、どんなに苦労したか無駄な時間労力使ったか知れない。
でも、なんにも残らず結局孤独な現実しかないし しかも現状で糞だけはエスカレートしたまま健在てw
更に努力して食いしばって這う思いで蹴散らしながら生きなきゃならないなんて、気力も体力ももうない。
まだ若ければそれでもヤケクソでも勢いでやるだろうけどモチベーションなし。
私が悪いわけでも何もないけど、自分のアホさと運のなさ、情けなさ惨めさしかない。
それでも生きなきゃならない拷問地獄。
希望もないのに生きるとか、息がつまる。
でも他人からしたらぜーんぶいい訳と思われるはず、健康体過ぎてもきつかったはずなのに、
ほんと自分の惨めさしかない。
はじめから諦めまくった引き篭もりや、人の道外したカス人間の方がよほど余力ありそう。
下手にパワー使って頑張ってきて半端に色々やってきたせいで、普通の人たちのお花畑さや差というものを目の当たりにし、
大したことないと思おうとしてた環境差や運というものがどれ程の決定力があるか、
思い知ったのみ。
でもどうせいい訳すんなや的な糞なこと言われる立場なわけだし、マジでクソ