(引き続き長文が続き申し訳ありません)
コメント下さった皆さんとは種類が違う毒親かもしれませんが私が精神的、肉体的に虐待児であることは間違いないのでここに書き込みましたが、お気を悪くされた方がいらしたら本当に申し訳ありませんでした

親より立場が上の人を味方に付けられただけ幸せじゃないかと言われるかもしれませんがそれは毒親が証拠に残るような虐待を繰り返した結果であると思っています
今となってはその伯父達も頼れず毒親の暴走を止める人がいない為困っている次第でして
義実家にはかなりよくして頂いているので直接あのような人達と関わらせたくなく私だけで止められる手立てはないものかと調べてはいるのですが
やはり弁護士さんに頼るしかないですかね
出来るなら縁を切り私達家族一同と接見も連絡も禁止という形を取りたいのです
当時の日記は大学生の時、胸糞悪すぎて捨ててしまったのでもう証拠に出来ません
急に連絡が来始めてから昔を思い出して不眠症とPTSDになり心療内科に通っていますがまだ自分は逃げ切れないのかと本当に悔しく思っています