5ちゃんねるでコピペ連投を続ける42歳くらいの統合失調症の男性は、
「98.5%の人が医大に入れないと思って居るとは思えない口調
環境が良ければ高2半ばで受かるわもっと良ければ小学校だわな 」
「98%だな国立志望なら東大級なら文系でも受かるわ私立何てま、私立医大に行く人何て知り合いに居無いから全く知らない世界だけど」
とか、
「写真家としては強烈な地盤から出る作風に「動く」不動産の比喩異名を持ち政治家からもやはり史上最速にして最悪の作風と評価が高い。
極度の数学脳故の作風故にダイヤとハートのエースと長く言われたが結局はクローバーもスペードも
中程度の美大美術科に受かり兼ね無いデッサン力も持って居ながら元京大理系C判定(高3時)な事から写真家からは恐れられて居る」
とか、
「来年のだけど気象予報士試験受ける事に成った合格率4.5%程度最年少が前々回の11歳だがな
昔は手心とかやりまくりと誰もが気が付きかねなかった詰まり科学啓蒙のつもりだったようだ」
とか、
「立憲の候補公募に仮的に応募したので来年の統一地方選で市議でも参議でも手取り1000万円有るよ
其の以前に選挙区内で政務活動費でバイテンで撮り撒くってやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無論、自民解散で衆議だけどな!」
「立憲本部と県連とは調整中と言って置こうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」
等と言っている。

本人は自分のカキコの支離滅裂さを認識出来ず、
向精神薬の副作用による妄想を現実と思い込んで今日も壁打ちに励んでいる。

統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのである