>>882
クズエピソードは他人に話したしそいつおかしいって評価も得てるけど、自己愛がいつもいってた
「俺らの価値観はハイレベルだから常人には理解できんから」とかいうのが引っ掛かってて、どうしても自己愛の戯れ言と切り捨てれない…
もしかしたらあいつに言われてたように自分の価値観がレベル低くてあいつが高いのかもしれないと思わさせられれしまう。ただのカスなのに

>>883
このレス読んで、愚痴日記をノート買ってきて書いてみたら1日もたなかった。書いてて思いだし怒りで発狂してビリビリに破いてしまって一瞬でゴミ箱行き。
ゴミクズを見返すために離れようとしたけど結局脳内のゴミクズが暴言吐いてきて詰み って流れ

あと弱い人間だから操ってくる とかいうのも、自分が他人操る気もないし操れないから善悪は置いといて逆に操れるのは天才なのかもと思わさせられる。
他人に暴言吐いたあとそいつが落ち込んでたら「なに落ち込んでるんだよ?仕事終わったら楽しいことするって思っときな」とかあたかも「俺悪くないしー」感を出してくるとか自分は出来ない
モラルも何もないけどそれが出来るってことはもしかしたらそういうのが正義なのかもと思わさせられる。

離れて1年経つのにストレス太りやストレスからの腰痛とか色々ダメージ与えてきやがって
今ごろ「あいつ潰してやった」って毎日腹抱えて笑ってると思ったらバラバラにすてやりたう