>>784
>>785
ありがとう。皆もあるのね。
今通院させてるんだけど、とにかく医者にも上から目線で「世界で一番偉い私に向かって何言ってんだ!」と興奮し出すと医者も「じゃあもう嫌なこと辞めようねー、また2週間後来てねー」となって治療が進まんというか。
付き添いの私と兄弟も先生に質問したいのに、何か言うと「こいつらは暇で仕方ないから私を虐めて楽しんでるんだ!こいつらこそ薬飲ませろ!!」と医者にブチ切れ。
無視して医者にちょっとだけ聞けた所、
・この状態でこのまま帰して平気か?→幻聴とかは今は無いから平気
・謎の万能感&措置入院医療保護入院の実績とか異常行動とか、今言われると自分的に無かった事にしたい!暴れて無かったことに出来る、私はこの世で一番偉いから、という思い込みは病気ではないのか?→病気と元からの性格半々だと思う
との事だった。
再来週はキチ無視してもっと突っ込んで聞いてこよ。一緒に住んでないけど、実家帰るとそろそろ手がでて虐待してしまいそうだし。
有給取るのも、もう堂々と親が精神疾患で精神科に連れてかないとなんですぅ〜wwて会社に言う事にした