私は静岡県浜松市浜北区に住んでいる20代前半の女性です。
ニックネームは、アップルと申します。
軽度の知的障害・発達障害があり、対人コミュニケーションが苦手です。
現在、1児のシングルマザーで1歳半の娘が居ます。
正直言いますと、私は現在インターネット上で執拗な虐めに遭っていて苦しんでいます。
何処の誰かまでは特定できませんが、弱い者虐めは辞めてほしいです。出産後すぐにマタニティーブルーで苦しんだのに…。誰にも辛さを解ってもらえません。
「こんな所で男漁りをするな。」とか「○ねや!○ケ!」、「メスブタゴリラ」とか悪口ばかり言われ続け、正直心がボロボロです。元々メンタルが弱い方なので尚更です。
シンママでも彼氏が出来たり再婚した人は沢山居ます。
それなのに、何で自分だけ駄目なんですか?リアルで出会いが無いからネットを頼りにしているのに…。
「自分なんて居なくなった方が…。」って思った事も何度かありましたが、子供の事を考えたら居なくなる事など出来ません。
あと、誹謗中傷を辞めてもらうには弁護士や警察に相談するしかないのでしょうか?
少しでもメールで話して気持ちが楽になりたいです。
内面重視の長く仲良くなれる方を希望します。
誹謗中傷しない方がいいです。
私の趣味は、音楽を聴くこと・楽器演奏・グルメ・お笑い・ラジオを聴くことなど。
好きなアーティストは、Mr.children・sumika・米津玄師・backnumberなど。
楽器は、ギター・ドラム・カホン(ペルー発祥のパーカッション楽器)に興味があります。
ラジオは、地元静岡県kmix・sbsラジオを聴いています。
性格は、気持ちの浮き沈みが激しいです。
apple-greeen-like@au.com
x_3h1bkz2e7@f-ne.jp
自己紹介と「掲示板を見ました」と書いてメール下さい。