>>45
自分もテストはアテにならんし
仕事が楽になるかもしれないなら…ってお試し気分でやったけどやめたほうがいい

まず費用が高い
自立支援申請したらまぁ1ヶ月5000円内には収まるけど
申請にかなり3ヶ月くらい時間かかるしその間は実費で薬代だけでも10割だと3万3割だと1万かからないくらい
これがまた面倒で毎年4月から6月までに診断書実費でもらって更新しに行かないとまーた3ヶ月待たされて再申請
とりあえず何をしても3ヶ月は待たされるから4月すぐに行かないと6月ギリに行くと有効期限に間に合わずまた暫く実費

転職とかで保険証切り替わったりしても変更届けだしに役所いって許可降りる3ヶ月は実費負担
病院や薬局もどこを利用するか予め申請しないと使えない
とにかく役所の対応が遅い&何度か上限額とかの記載をミスられてお金ぼったくられた

あと薬飲みだすとやめたら頭痛とか酷い
胃薬セットで飲まないと胃がやられるし
腸の動きが無くなって副作用の便秘がやばい
元々たまに便秘するけどビオフェルミンとかで何とかなってた
でもそれも効かず限界まで腹膨れてガスもたまるし
ケツが裂けるほど石のような便が詰まって全然出ないのよ
そうなると浣腸しても全然効果なし
そうなる前に毎日スト+胃薬+酸化マグ(割と錠剤がデカイ最低3錠)飲むのがクソ面倒
負の連鎖だよ

その割に仕事の効率も上がらないし相変わらずミスもある
量を増やすと副作用増える&感情の波がなくなる&増やすと眠りが浅い
ちょっと少なめに服用して寝起きがちょっとマシかなと思うくらい
それでも完全にスッキリ起きられる訳じゃない
とにかく副作用を消すために別の薬飲んでまたその薬の副作用…みたいな連鎖がつらいし面倒