霞ヶ関から通勤可能で築浅、防音もきちんとしててオートロックのキレイな官舎を用意して欲しい。
通勤は発達や精神にとってきつい。それで仕事の能率も上がるしwin-winでしょ。公務員バッシングはあるけど、障害者への配慮なら特別。

つか高層タワマンの公務員住宅、となるはずだった東雲住宅を占拠してる被災者どもさっさとどけよ…
か2011年から何年経ってると思ってんだよ…

被災者どかして障害者雇用の私たちを住まわして欲しい。
なんで未だに東北民が都心にタダで公務員住宅に住んでんの?さっさと福島帰って
他のボロ宿舎にいるやつは帰ったりしてるのに、東雲住宅の奴らだけ利権のように今でも居座ったまま。

このせいで埼玉千葉神奈川の遠いボロい官舎しかない。

それか家賃補助、どんなに最低でも障害者へは8万円は出して欲しい。都内から出るの嫌。ボロ官舎も嫌。特に精神と発達にとって満員電車に載せたり、ボロアパートに住ませるのは虐待で差別。人権侵害。憲法違反。
キレイなタワマン型、低層でもオシャレで好立地だったら心も安らいで心の健康にもいい。

とにかく東雲住宅の被災者様さっさと排除して、どうしても、関東住みたいって言うならどっかボロいとこ移ってもらって、
東雲住宅には障害者雇用で採用された人物を優先的に入れて欲しい。