だから「全く違う」なんてことはないって
実際ガチのサイコパスが他の人格障害の診断受けてるわけだろ
宅間は妄想人格障害とかか

精神医学的状態は併存疾患(comorbidity)と呼ばれている現象を伴うことが
しばしばある。これは問題となっている主要な疾患に付加されている別の障害
の存在を指している。こうして双極性障害とか統合失調症とかの診断のついた
一人の患者が境界性パーソナリティー障害のような別の診断をも持っているこ
とがしばしばある。サイコパスであってほかには何もないような者を私は知らない。
もろもろの障害のあいだには現れている症状や関連する脳領野、そして関係
する神経伝達物質において広範な重なりが認められる。しかも私のサイコパス
的特性は、他の諸問題もまたこの特性形質に関与しているので、孤立させて
考察することはできない。私が他の人々に魅力的な理由の一部は私が溌剌
としていて、軽口をたたき、適当なことをいえるからである。なるほどそのような
エネルギーや流暢さは私の軽躁病からきている。こうして私の行動はすべてが
つながっている。
               (「サイコパスインサイド」197p)