15年ほど鬱で通院しています
途中調子の良い時は年単位で通院していなかった時期もありました
ここ2年ほど生活の変化で少し落ち込みがありジェイゾロフトを再開しています

仕事をしながら通院していたのですが半年ほど前から耳鳴りとめまいがでるようになり自分の考えがまとまらず、仕事を休んでいます

以前のように休んで、気力が湧いてくるといった感じがせずとにかく考えがまとまらない、音が気になる、人の視線が気になり被害妄想のように考えが浮かんでくる時もあります
頭の中で自分の心配事や嫌な言葉が声になって聞こえてくる事があります

以上のことからジェイゾロフトだけでなくクエチアピンが25ミリ寝る前に追加になりました

統合失調症の初期なのか何なのかわからずクエチアピンを服用すると眠れるのですが一日中だるくなります

とにかく以前と変わってしまった、鬱々とした気持ちというより、被害妄想的な他者を非難する気持ちや考えがまとまらなく簡単な事も出来なくなってしまった事にとまどっています

統合失調症なんですかね?主治医もはっきりとは言わないのですが
自覚しているうちはそうではないのですかね